ただ思ひ患ってるだけはダメ

ただ思ひ患ってるだけはダメですよ。わづらはなさいって書いてありますか祈りなさいって書いてますね。感謝をもって捧げる意味お願いによってあなたがたの願い事を紙にしていただけなさい神様を知ってますよ。てます。けども神様に祈りを持って自分の言葉で申し訳ていく神様私はこう思ってるんです。それを自分の言葉で申し上げていく祈りですね。思い煩うまで考え込むのでなく悩みという心の病気に入るのでなくなっていくそのまんま祈れないわっていう人はですね。ちゃんとした心になってからでないと神様の前に建てないっていう思いなんですよね。その気持ちすごくわかります。でも整ってから行こうと思ったらいけないです。どうもですね。神様って私を見てください。こんなにボロボロこんなにぐちゃぐちゃなんです。ってあなたの願い事をしていただくこれですね。