クロスミジ

ロサンゼルスのリトルトーキョーのそばの犬4チャージが立っていたところが更地になってて建物が全部ありません。 境界の上に上がりましたって協会とはあるんですよ。 しかも皮肉な言い方すると相変わらずそこにとって恋愛してる どういう子たちですかテイクが起こったのに日曜ごとに集って礼拝してるクリスチャンってどういう人ですかそれは本当は救われてなかった人々です。 恐ろしい音だけ拒否されるってのは普遍的境界つまりキリストを信じてる真のクリスチャンが手にあげられて歌です。 これが三大艱難時代前半の3年半の出来事です。 次2番目1番目が迫害の勃発でした。 2番目11節排除してみましょう一緒にはいどうぞまた偽預言者が多く起こって多くの人々を惑わします。 はい偽預言者と偽キリストは異なります。 偽キリストではないこれこれは偽預言者です。 偽預言者たちは自分たちが神を代弁するものであると主張します。 しかし彼らの予言は成就しません。