アンラクイン

ベツレヘムでは彼らが止まるところがなかっただから多分ですね。 言わを掘って作った動物を入れるところあそこだったらちょっとスペースがあるカラオケ言われてあそこにか子供を産む羽目になったわけですよね。 明日はやっぱり家がどういう風に言われるか分からないっていう風なのに逃れることになるんです。 けどから戻ってきた後も夜はユダヤ地方で住むことを考えてたみたいです。 でもそこが危ないから自分の可能性もそれほどやっぱり今まで持っていたこんなに正しい人なのにこんなに何も悪いことをしていない女性なのに どういう風にこれからずっと近所ではどういう評判だったのか分からないですよね。 もしかしたらもうマリアは見えてことかああ見えてあの二人は結婚する前からできてたよとかもどういう風なこと言われたかちょっとわからないですよね。